ホームアンドガーデン バムズ

バムズブログ

お知らせやキャンペーン情報などお得な情報などをご覧いただけます。

menu

本日 七夕です!!

みなさん

こんにちは

BHM’Sです

 

先日から報道されているように

九州北部の豪雨は衝撃的でしたね

今回被災された方々には、早く普段どおりの生活に戻るようにお祈りします

 

さて、今日は“七夕”です

今のとこ岐阜の上空は晴れていますので

彦星、織姫が見えるかな?

今夜はちょっとロマンチックな夜になるかもしれませんね

 

今日の写真は

先日、入荷したサボテンについていたつぼみが

夜、開花した瞬間です!!

 

うわさでは、サボテンの開花に立ち会えると幸せになれるとか・・・

 

BHM’Sでみなさんが幸多い暮らしができたら

とスタッフ一同願っています

 

【お知らせ】

・SUMMAR SALEを7/8から7/23まで実施します!!

・ミニコンサート 7/9に開催します!!

 

ホームアンドガーデン バムズ

2017.07.07

BHMʼS BLOG

ホーム&ガーデン バムズ